形から中身を変える

気持ちが変わらないと、生活・人生は変わらない

おやだったか、先生だったか、親戚のおじさんだったか、とにかく人生経験豊富な誰か偉い人が、教えてくれたことを、
私自身も、10代20代くらいまで、大切に胸にしまっていたことがあります。
本当にその通りだな、ということもあったにはあったのですが。

ただ、…
気持ちが変わるのを待って待って待ちくたびれて、結局チャンスを逃した、
ということが多かったとも思っています。

意識は大切だと思うのですが、やっぱり行動かな。。。
うまくいくかわからないけど、
とりあえず気持ちは置いてけぼりにして、
服装を変え、メイクとヘアスタイルを変え、
なんだか良くわからないけど、とにかく大事なお客様達だからうまくやれ!、と言われた社会集団の中に飛び込んで行きました。
その時、鏡に映ったいつもと違う自分の姿形が、かなり格好良くて面白くなり、
人前でかなり饒舌に演説し拍手喝采を頂戴した、ということが始まりでした。

この事が、今の私の半分を占め、習慣化されているようです。

当院では、施術の結果として、骨格バランス、姿勢の改善が大きくあげられます。
初段階では一時的な効果ではあっても、患者さんの多くは、
「考え方が変わった」
「自分のために楽しく行きたいと思った」
「痛みをとるだけでなく、沢山の人に褒められる体を持ちたいと思った」
といった、中身の変化を実感しています。

当院では、形から中身を変えてみる方法に取り組んでいます😊👇