1泊2日の
母の米寿お祝い旅行2日目


チェックアウトの11時まで
お部屋でのんびりしました


ウルフに泊まると
ドッグリゾート ワフのランに
無料で入れます
ワフのランの奥の方に
ウルフ宿泊者専用の入り口がありますウインク


2日目もお天気が良くて

暑かったですあせるあせる



りのは朝から元気いっぱい🈵



アネラは日陰から動かず笑









チェックアウトして

帰りに花の都公園に寄りました

秋桜が一面に咲いていてキレイ



母が後ろに映り込んでゲラゲラ



本当は秋桜の後ろに

富士山が見えるはずなのに笑い泣き

暑すぎて公園の手前のコスモスだけ楽しんで

中に入るのは止めました



山中湖で暑いと思ったけど

家の方に戻ったら更に暑くて

ぐったりなアネラとりのでした指差し



道の駅で買った

シャインマスカットとクラウン🍇

美味しく頂きました音譜





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ