先日、久し振りに友人とランチ


友人はわんこ大好き💕
アネラとりのに会いたい
暑くなってきたけど大丈夫かな?と


なんとかギリギリ大丈夫かな
ということでカートで会いに行きましたウインク


風が吹くと暑さが和らいで少し楽

アネラとりのには帽子を被せて

りのは箱乗り爆笑



こちらのお店でランチ



奥にわんこOKのお部屋がありました

結構広くてこの日は私達だけOK



オヤツをお土産に持ってきてくれて





ふたりの視線はずーっと友達の方でした







前菜



エビのパスタ



4種のチーズとはちみつ、生ハムの

ハーフ&ハーフのピザ

シェアしていただきました

どれも美味しかったです音譜



また今度とお別れしたあと

地面を触ったら大丈夫そうなので

少し歩いてもらおうと下ろしたら…

アネラは歩くのを拒否

カエルみたいに伏せてました笑



仕方ないなと帽子を取ったら

スクッと立ち上がり

スタスタゲラゲラ



本当に帽子が嫌いなのね

(りのは気にしない)



今日は川崎市市制100周年飛行で

ブルーインパルスが飛びました



お昼休憩を14時00分からにしてもらい

外に出て高台の方へ行ってみると


小さく見えました爆笑



音がしてどこどこ?と探してると





あっという間に過ぎていきました






動画は旦那さんが家のベランダから

撮ったものですウインク



初めて見たけど凄いわ

もう少し近くで見たかったな




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ