パールちゃんとお散歩した2日後


アジサイと写真を撮りに行こうかと
薬師池公園へ


切り過ぎててあまり咲いてなかった笑い泣き



蓮もひとつだけ



唯一もりもりの紫陽花



この日のパールちゃんは自分からは

アネラとりのの撮影に入ってこなかった笑

やっぱりこの前は

ルークの命日だったからなのね照れ



この日は凄く暑くてあせるあせる



菖蒲と撮って



早々に終了



ランチのお店に移動



今回は私が運転手なので

アロキラママはビールを美味しそうに

飲んでいましたウインク(私は飲まないから

美味さはわからないけどね)




パスタとピザをシェアして



ふたりはイスに座っていい子でした照れ



暑くなってきたから

昼間のお出かけは出来なくなるなぁ泣




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ