那須の薔薇を楽しむ旅


翌日は天気が良くて
暑かった爆笑


写真は前日と同じ場所ですが
お花のリボンをつけ忘れたので
お洋服なしでリボンつけてウインク



あつー






アネラはイヤイヤ







デッキも熱々

リボンを気にしないりの



アネラをふと見たら

アネラがガーンもやもやゲラゲラ



気を取り直して







この日もボックスで





笑顔のりのの奥でチーンのアネラ



ランチは他に2組いました

ひと組はシュナちゃん



一緒にお写真を撮りました

なんと同じ県の方笑



暑いので白い服を着せて



りのは頭も暑くなってたのでお帽子



看板犬のジャズちゃんとも



ランチの後は少し遊んで





帰りました照れ


薔薇はまだ少しでしたが
雨も降らず美味しい食事を
沢山いただいて楽しい旅でした飛び出すハート



ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ