花一会の宿泊
花宿は1日1組限定
朝食付きです


せっかくなので夕食も
花一会でお願いしました


薔薇のお庭を1時間ほど楽しんでから

席に着くと

テーブルにはアネラとりのへの

ウマウマが置いてありましたラブ



(ア)美味しそう早く食べたいわ



(り)早くお口に入れ〜



ではどうぞ



ふふふ照れ

大きなお口で美味しそうに

食べてました



旦那さんはビール、私は

ノンアルコールのスパークリング

グレープジュース

これが美味しい音譜



自分たちのウマウマが終わると

まったり寝て待つ


ふたりです



エビとニンニクの花



鯛は鱗がパリパリして美味しい

キノコのソースでいただきました



オマール海老の付け合わせは

緑はワイルドアスパラ

白いのが山芋

アスパラのソース



お肉は柔らか酔っ払い



ご飯には岩手のウニ

このウニが美味しすぎるラブ



デザートは

紅玉をキャラメルで煮て

シャーベットにしたもの

説明をメモしていたら

写真を撮り忘れゲラゲラ



デザートをいただきながら

ママさんと沢山お喋り音譜

遅くまでいてしまい申し訳なかったわ



とても楽しい夕食でした音譜




朝食では


アネラとりのにはお魚



とてもいい姿勢で待ってます爆笑



洋食の朝ごはんでした

奥に見える容器は

ブルーベリーと夏みかんのドレッシング

夏みかんのドレッシングが私は好きでした飛び出すハート



パンにはレモンのジャム



薔薇のお庭を眺めながらの朝食

贅沢だわ



食べている間は



いい子で待っているふたりです




宿泊の予約の時に翌日の昼食も

予約していましたウインク

(雨が降るかもしれないから

お庭をたっぷりと満喫する為です)



(ア)お昼はなにかな〜音譜



(り)お肉、お魚の次は何かな?



残念だけどお昼は

アネラとりののはないよ

(り)ガッカリ汗



真ん中のフサを取ると

ベビーコーンが出てきました

自家製のマヨネーズを付けたら美味しい



お魚はスズキ



お肉は鴨



デザートはわらび餅



どれを食べても美味しくてお腹いっぱいラブラブ



蓮ご飯を食べにまた行きたいな照れ



あと1回お付き合いください




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ