那須の旅ブログの途中ですが
昨日の話


ドッグランキャラバンが
暑くなるので6月から暫くお休み
昨日は上半期最後でしたウインク


お友達も行くと言ってたから我が家も
久し振りに行ってきました音譜


あつーい




ランに入って沢山の子とご挨拶



知っている顔もニコニコ



レイちゃん、ルーナ

お久しぶり〜



暑くてもりのはフラフラ歩いて

楽しそう



一方 アネラは

木陰や


タープの下で


日陰から動かないゲラゲラ



暑いので車の中でお昼ご飯を食べてたら

りのの弟のトムが到着





一緒になって抽選会で番号が

当たるかと待ってたら…

当たらない爆笑



抽選会中はランの中は混んでいましたが

終わるとみんな外に出て空いたら




トムとりのがとても楽しそうに

追いかけっこしてましたウインク


動画を撮るのに目が回りそうなので

写真を撮ることにしたけど




速くて激しくて

上手く撮れない爆笑



珍しくアネラも走りました音譜





りのがいつもアネラにするように

トムがりのにしてるウシシ



りのの走るスピードが速くてビックリびっくり

こんなに速く走れたのかびっくりマークびっくりマーク



わーって走ってパタっと

同じ姿で休む指差し



この仲良く走っていく後ろ姿が

可愛すぎてラブ

ずっと見ていたいと思いましたラブラブ



疲れてきたようなので

シンボルタワーの周りをお散歩して

帰りましたバイバイ



トム

沢山遊んでくれてありがとうラブラブ



朝夕とワンプロするアネラとりのですが

この日の夜はしませんでしたゲラゲラ

でも翌朝はしてましたよ





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ