那須へ1泊で行ってきましたウインク


今回の旅は目的が宿にあるので
朝はゆっくり出発車


途中で1回休憩








りのは少し走ったけど

アネラは走らず



那須に着いたのは13時
ランチ場所に選んだのは

4月にお友達のレイフロ家が寄った

moon breeze



車とバイク好きのマスターが集めた

沢山の車🚗🚙

奥様に見つかり泣く泣く少し販売してました爆笑

抱っこやカートで店内わんこOKです音譜



お昼はノンアルコールカクテルが

メインのお店です


ノンアルカクテルを作るところを

近くで見学




アネラとりのは遠くから

見てますゲラゲラ



左がアップルブリーズ

右がカルーアミルク



お食事メニューは少なく

メンチカツ大好きなマスターと奥様が

こだわったメンチカツのメニュー

メンチカツサンド

メンチカツご飯



このメンチカツは今まで食べた中で

1番美味しいと思いました照れ

メンチカツにわさびをどうぞと言われて

合うはてなマークはてなマークはてなマークと疑いつつ付けたら

合いましたOK



この他にメンチカツカレーと

生姜焼きもありました豚



わんこメニューはないので

持参のオヤツを見つめる

アネラとりのニコニコ



カルーアミルクを飲んでる風のアネラ

カルーアミルクの牛乳は

那須の牛乳を使っているそうです牛



ゆっくり食事をして

まだチェックインまで時間があったので

こちらでお散歩しましたウインク



この日は牛さん達は近くに来なかったね



なので外にいた動かない牛さんと



牧場に来たら

ソフトクリームは食べなくてはね指差し



さぁではお楽しみの宿に向かいました音譜



つづく




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ