トイレの話🚽
ルークは外派でした


アネラもりのが来てから外派に笑い泣き
りのは家でもしますOK


ところが最近は
毎朝起きてトイレか散歩して
直ぐにオシッコするのに
雨の日に限ってしないりの爆笑


雨雲レーダーを見て
外に行く事も増えてきてます泣
本当は家でしてもらいたい悲しい


雨上がりや雨の降りそうな時は

つるりんカバーオールを着せてお散歩ですウインク



りのは

なぜかいつもグレーチングでしますゲラゲラ



普通はグレーチングは

嫌がるのにねうーん

アネラは嫌なので飛び越えます

りのってやっぱり変わってる笑



また明日の朝も雨☔

家でしてくれるかな




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ