水元公園のゆるピクに行ってきましたウインク



行きたい時に行って帰りたい時に帰る
みんなゆる〜く集まって
お喋りしたり食べたり散歩したり
お写真を撮ったり


参加シュナのボードに名前を書いて



先ずはパールちゃんとバジルくんと記念撮影



みんなからの沢山のオヤツ音譜



りのの弟のトムも来たよ



(ト)りのお姉ちゃん久し振り

(り)トム!?また大きくなって



ふふふ可愛いラブ



えーすと椿ちゃんラブラブ



えーすはトムと楽しそうに遊びましたウインク



トムはりのとも


何回も何回も

楽しそうに追いかけっこあしあと

私も頑張って一緒に走りましたあせる



ステキなマントと🎩

お借りしてパチリ

みんな似合ってるウインク



トムは早々に🎩を外して離脱笑



(り)カッコよくしてくださいね



アネラは



どんどん



低くなって



ぺちゃんこに笑



(ア)はぁーどうしてこうなるの



もちろんオヤツも沢山食べてます



お友達との写真が少ない



ゆる〜いピクニックだからねゲラゲラ



今日は暑過ぎずとても気持ちのいい日でした


沢山遊んで疲れたねウインク



ゆっくりお喋りして

シュナまみれ飛び出すハート



とても楽しい日でした音譜

ありがとうございます照れ




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ