トリミングに行ってきましたウインク


トリミング後に雨が降ることが
多いような…泣き笑い


アネラはまつ毛が下がってしまってるから

もう少し短めでもよかったかなうーん




りのはお耳の毛育成中

最終の形を考えてなくて

「耳の毛を伸ばします」としか

言ってないのでどうなっていくかなはてなマーク



トリミング後だけはモデルやる気満



カメラ目線もくれますゲラゲラ





体重増量計画中で

アネラは6.0kg→6.23kg

りのは6.1kg→6.24kg



りのだけもう少し増やしたいかなキョロキョロ




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ