いいお天気が続いているGW
みなさん沢山お出掛けをして
楽しんでいますか?


我が家はのんびり?ゴロゴロ爆笑
片付けをする予定はどこに?うーん


今日は子供の日
アネラとりのに袴を着せましたウインク




アネラには去年買った袴
りのにも欲しいなと思っていたら
枚数少ないけど販売があり
幸運にも買えましたアップ


りのは赤い袴にしました


トリミング前でもしゃもしゃなのが残念爆笑



アネラと並んで



可愛いわぁラブ



アネラにりのの袴を着せてみました



アネラの方が袴を着こなしてるね





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ