GWは暦通りの我が家
前半のお休み初日は
キャラバンのシュナウザーデイでしたウインク


…が
発熱で行けず魂
寝て終わりました笑い泣き


お友達にも会いたかったし
りのの弟のトムにも会いたかったな泣


そんな寝て過ごしていた間
パパがアネラとりのの
面倒をみてくれてましたニコニコ


家でのんびりとしているだけ
だったみたいだけど


気持ち良さそう照れ




そしてパパに髪の毛で鼻の穴を

こちょこちょイタズラされてたりの

2回して全部クシャミするから

面白くて3回目もするかなと

動画を撮ってみたらしいゲラゲラ

りのらしくて笑



熱が下がってリビングのソファーに座ると

両側からのふたりラブラブ



4月は職場でひとり欠員なのと忙しくて

疲れが溜まってたかなキョロキョロ

寝ていたら体が痛くなっちゃって

長く寝れなくなって年だなガーン



後半はお天気もいいし

体調も良くなったから楽しめるかな照れ




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ