今年は昭和記念公園で
ネモフィラが植えられているとのことで
お友達と行ってきましたウインク


キレイなブルーの景色🩵





暑くて直ぐに舌レベルが長いアセアセ











暑い中で沢山モデルを頑張って



木陰でひと休み





今日はアネラもカメラ目線をくれましたウインク












白いボートが置いてあって

乗ってみたよ



暑すぎて早々に帰ることに爆笑



ランチは帰りながら

店内OKのお店に入ったけど

日陰で気持ちが良かったのでテラス席

チャーシュー丼を食べました豚

焼豚が柔らかくて美味しかったです照れ



モデルを頑張ったみんなには

野菜の蒸し焼きケーキ



食後に紅茶のパフェ


(り)ママだけずるーい



帰りの車の中

ふと後ろを見ると…

パールちゃんがりのを認めたキラキラ音譜




(ぱ)りのは枕に認定よ



疲れたね




急に暑くなって

アネラとりのだけでなく私も

身体がつらいわ😓



4月でお出掛けに気を付けないと

いけなくなって夏はどうなるのかしら滝汗



ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ