ワクチンを打ちに散歩をしながら病院へ


アネラもりのも病院は平気

ねじれたリードがゲラゲラ




アネラからね

この状態でサクッと予防接種終了



りのもチッポも下がることなく



あっという間に予防接種終わり

看護師さんが新しい子なのか

いつも以上にしっかり抑えられてました爆笑



病院に入ってきたシュナちゃんラブラブ

ご近所のシュナちゃんでした笑



病院への道で藤が咲いててビックリポーン

モデルする気のないふたり

藤って4月だったはてなマークはてなマーク



アレルギー反応もなく

無事にワクチン接種終わりましたウインク



ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ