シャドウボックスのレッスンの帰りに
大きな桜の木がある公園に行ってみました🌸


いつも他の場所より少し遅めに見頃だから
まだ大丈夫かな?と淡い期待を持って
行ってみると…


もう見頃は過ぎていたガーン



やっぱり遅かったか悲しい
がっかりしたけど写真を撮るわよ


いつものように私の方は見ない🙈



ふたり正面は難しい泣



アネラがカメラを見ると

りのが横を向く爆笑



りのが向くと

アネラが横を見る爆笑



最後には

他のわんちゃんやピクニックしている方が

気になるふたり



(ア)モデルはおしまーい



枝が下の方にまで下がってたので



今年のソメイヨシノは終わったね真顔



もうひとつ過ぎてたのは



シャドウボックスの作品

クリスマス🎄



去年の11月の作品展の後から作り始めて

完成して額装をしてもらい受け取ったのが

4月ゲラゲラ



いや遅かったのではなく

今年のクリスマス用で

早めに完成させたことにしようてへぺろ




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ