今日はトリミングなのに雨悲しい
トリミング前に降ってて
終わったら止んでくれてたら
いいのに逆でした泣


お迎えに行くとトリミング台にシュナちゃん
見たことある?と思ったら

ルトでした笑

いつものヘラヘラではなく

真顔だったから分からなかった爆笑



プリマちゃんは奥で

ニコニコ?トリミングが嫌で

ハーハー??してました爆笑



そういえばお迎えに入る時にLINEがきてたな

と終わってから見たら


ロープリルトママも写真を撮ってたゲラゲラ



美味しいケーキが食べたくなって

帰りにケーキを買ってアロキラ家に寄り道


ミルフィーユとタルト



パールちゃんもトリミングで

ピカピカつるつるの3シュナでパチリカメラ



なんとりのは…

きらっちょへのお供えの

りんごとフードを食べちゃってたあせるあせる



いつものようにパールちゃんは

部屋の隅に避難していたけど



今日はりのと少し遊べました拍手拍手



家に帰り

いつもの背景ですが撮影



りのはお耳の毛を少し伸ばしてます



アネラは6kgで体重が少し戻り

りのは6.1kgとまた痩せてたガーン



りのはもう少し体重増やそうねニコニコ



トリミング後の撮影だけは



ずっと待てる



(ア)(り)


もちろんモデル代は払ってます真顔




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ