風が強かった月曜日
春めき桜を見に行ってきましたウインク


満開でとってもキレイ



春めき桜はもこもこして可愛くて

色も好きな桜です🌸



今年は桜の時に付けてみたいなと



サクラのカチューシャを購入



(ア)はぁ〜 また余計な物を買って汗



小さな公園ですが



とても素敵な場所です音譜



どうしても正面を向いてくれない泣





橋で撮りたくて頑張ってみたけれど…





沢山のわんちゃんが撮っているから

クンクンが止まらないゲラゲラ



りのにもサクラのカチューシャを付けて



うーん

やっぱり可愛いより可笑しい気が…笑



お友達と都合がつかなくて

ひとりで行ったから上手く撮るのが

大変でした泣き笑い(いつものことかも)



3つ目の桜は何桜かなうーん





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ