先日お天気のいい日
鎌倉へ行ってきました


ご一緒したのは


サンタでち



この日の目的の前にランチ



テラス席でホットサンドを頂きました飛び出すハート

ミネストローネも付けて

美味しかったウインク



日向ぼっこをしながら道路を見ていたりの




アネラはうまうまを探してました爆笑



ランチの後はアイスが食べたくなって

ジェラートのお店に



どれも美味しそうで悩んで…



まだかなぁ




おそいわね



苺のソルベとサクラにしました



どちらもサッパリした甘さで

ペロリと完食😋



やっと

この日の目的のお店へ爆笑

little capsulさん



可愛い物が沢山置いてありました



看板犬?



ハナままが作っているお洋服を

お店に置くそうで納品ですウインク



お店のオーナーさんが私が作った

ルームチョーカーを見てお店に

置きたいと言ってくださり

お邪魔してみましたニコニコ



実は今月からパラコードの講習を受けていて

終わるまでは販売が出来ないので

まだまだ先の話しですあせる



今は初級で中級のテストに受からないと

だからいつになるかしらうーん



実現するように頑張ります💪



お店を出て帰る前に散歩して

お茶しましたコーヒー





サンちゃんがハナままの膝に乗ってるので

アネラとりのも膝に乗りたいときたけど…



りのは落ちそうで必死な顔で

寛げてないよと言われましたゲラゲラ



鎌倉にひとりで車で行って

ドキドキだったけど

行けるものだなぁと思った日でしたウインク



ご縁を繋いでくれた

ハナままに感謝です音譜





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ