ひな祭りの前日
菜の花ちゃんが用事があり
こちらに来ていたので
仕事を早めにあがって会うことにウインク


アロキラママが
うちでジジ相手にババ祭りをしようと
提案してくれてお家にお邪魔しました音譜


先ずはお散歩








もふもふちゃん達に

ご飯を食べてもらって

次はジジとババで

アロキラママが沢山のご馳走を

作ってくれてました酔っ払い



乾杯



食べて食べて食べて

喋って喋って喋って

あっという間に時間は過ぎ笑



よく喋って食べるね〜と

パールちゃんの呆れ顔



りのは自由にオモチャで遊んで




そうそうひな祭りだから撮っておこうと



りのはみんなになんか可笑しいと笑



さすがにババ祭りの写真は撮らず

遅くなったので解散しました爆笑



何時間もお喋りしてるのに

いつものように実になる話はなし

でもそんな時間がいい笑い




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ