2月26日月曜日
雨予報だったのが晴れになり
お友達とミモザを見に行って来ましたウインク


今年はわんちゃん台がありました拍手



前日にミモザの生地でタンクトップを作成







日陰はまだまだ咲いてなかったです



あちらこちらで撮影したら

ランチ場所へ移動



お初のレストラン

店内に入れるのは嬉しいニコニコ音譜




ピザと


パスタを

シェアして頂きました酔っ払い

美味しかったわ



食べ終わり近くの土手散歩をしようと

お店を出たら…



なんと

1本だけですが

モリモリ満開のミモザが笑



またまた撮っちゃう










撮影後はお散歩

対岸は羽田空港です

飛行機が見えました飛行機



この日は風が凄く強くてうずまき

土手散歩は飛ばされそうあせる

それでもお初の場所を歩くのは楽しいね



帰りの車の中で

仲良くさんぴきで寝てましたキューンラブ



黄色いお花は元気をくれるねグッ



りのが初めてお花見お写真をしたのは

ミモザフェスタでした


フフフ幼い照れ




アネラは変わらないね




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ