日曜日の夜に寝ていると
雨の音がガーン


天気予報では翌日の月曜日夜から
だったのに朝から雨でしたえーん


同じ日月で伊豆にいたお友達が
河津町やみなみの方はそんなに
降っていないかもよと言っていたので
チェックアウトをして南下してみました車
が凄い雨なので断念ショック


伊豆縦貫道で帰る事にしました



中伊豆は雨がそんなに降ってない拍手拍手

朝散歩が出来なかったので

ランで遊んでもらいました







りののお耳は大きい爆笑




走っている時に河津桜が

キレイに咲いているのを見たので

無理を言って戻ってもらい



小雨の中



散歩しながらお写真のモデルをお願いしました





お昼を食べる前に

苺のアイスを食べてラブラブ



お昼を食べる頃には雨が降ってきたので

アネラとりのには車で待ってもらい



ぱぱっと食べました



お天気には恵まれなかったけど

満開の河津桜は楽しめました🌸




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ