今回の旅行は
天気予報を見て1週間前に決めたので
泊まりたいなと思ったお宿は満室🈵


初めてのお宿に行ってみる事にしましたウインク


ペンションふくふくさん

https://fukufuku-izu.com/



人工芝のランがありました








お部屋はそんなに広くはなかったけど

ダブルベッドのマットはシモンズで

寝心地は良かったですzzz

ベッドに乗ってもいいように

カバーも用意されていましたOK



レストランや廊下の壁には

ブリキの可愛いわんちゃんの絵



レストランも一緒に





前菜とサラダ



お刺身



金目鯛の煮付け



和牛を富士山熔岩プレートで焼きます





デザート



量は若くない私達には充分でした

沢山食べる方には少し足りないかなうーん

お料理はどれも美味しかったです



食後には宿のInstagramに

載せる写真を撮影

こういう時はちゃんと撮れる爆笑



温泉は各部屋で45分貸切

初めは1枠予約をして

それ以外の空いている時は

いつでも入れました


温泉を楽しめるようにチェックインから

チェックアウトまで入れます


部屋にいてお風呂が空いているかどうか

分かるようになっていたのは便利でしたグッ



朝食


茶色の器に入っていたリゾットが好きでした音譜

パンはおかわり出来ますウインク



お料理は美味しかったし

お部屋も清潔で温泉のお湯もいい感じ

オーナーご夫婦もアネラとりのに

優しく接してくれてステキなお宿でしたラブラブ



日曜日は雨笑い泣き

天気予報では雨は夜からだったのに汗



残念と思いながら

宿を出ました




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ