日曜日に伊豆高原へ


河津桜が満開とのことで
休みの日の伊豆は渋滞だよね汗


のんびり家を出て
高速を使わずに行くことにしましたウインク


途中立ち寄った所

曇り空が笑い泣き

でも河津桜がとてもキレイでしたラブラブ



視線をくれないふたり









人もわんちゃんもそんなに多くなくて
ゆっくり楽しめて良かったわ音譜


お昼は小田原の店内OKのお店で






マグロのとろとろ丼



パパは和風ハンバーグ



美味しく頂きました合格
店員の若いお兄さんは
本当に犬が好きなのねラブラブという感じの方
アネラとりのを優しく撫で撫でしてくれましたウインク


昼過ぎになっても伊豆の海岸沿い
下りも車が多いあせる


3時のチェックインに入って
温泉を楽しむ予定が4時に到着


宿の様子は次回にニコニコ



ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ