もう1週間以上経ってしまいました爆笑


11日にミシン部で集まりました
新年会の時に何を作る?と相談して
今回はわんこ服ではなく
自分達で使う物を作る事にしました


そしてもうひとつ
レイフロ家が手に入れた新兵器NEW


それは

🍕ピザ窯🍕



これはピザパーティーしないとね音譜








窯の温度が安定するまでは

ちょっと焦げたりしてましたが

美味しいの酔っ払い



ピザ生地に具材を乗せるのはハナまま

焼き焼きはレイフロパパとうちの旦那さん



焼いたピザ


これで全部かな?



わんこちゃんには


りんごのピザ


トマトとリンゴのピザ



凄い勢いでピザを食べて

もうミシンをする気が…



レイフロママとロープリルトママが

作りました爆笑


(サ)キレイに仕上げる為に

しっかりアイロンかけるでち



それぞれみんな自由に過ごしてます
























みんな誰に抱っこされても

誰の側でも寛げちゃう笑





作ったのは三角バッグ

型紙を持ってる私も

ちゃんと作らないとなぁうーん



ピザでお腹いっぱい🈵だったので

夜はチャンジャと海苔をご飯に乗せて



最後には整列させられる

かわい子ちゃん達チュー



窯で焼くピザ

美味しくてクセになりそうですウインク




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ