一昨日やっと抜糸しましたウインク


約2週間
大嫌いな繋ぎ服や
エリカラに耐えました拍手拍手



バリカンで剃った場所が

よくわからないくらい



エリカラを付けている間は

りのに遊びに誘われても

イヤと怒っていたアネラですが



抜糸した後は

久しぶりのワンプロでした爆笑



1番目立ちそうな

脚の傷もそんなに気にならないかな



6ヶ所取って2ヶ所を病理検査に出してました

結果は『皮内角化上皮腫』で良性

よかったおねがい



みなさんにご心配おかけしましたアセアセ

ありがとうございました照れ





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ