翌日はお友達が
泊まったホテルまで来てくれましたウインク


泊まったのは
東急ハーベスト静波海岸


あら?4シュナ??



実はパールちゃんとママが

朝早く新幹線で静岡まで来てました照れ



ホテルの近くの公園でお散歩しましたニコニコ


サーフィンをしている人が沢山🏄



なぜか自由の女神🗽



砂浜に降りてみました



空を見上げると

きらっちょが走ってる

シュナ雲がおねがい



お昼は漁港に移動して

生しらすと生桜エビ定食



旦那さんはかき揚げ丼




お腹いっぱいになったら

またまた菜の花家にお邪魔





アネラはなのちゃんのお洋服を着せられて

ちょっとお怒りゲラゲラ



こどもたちがまったりしている間に

旦那さんを残して

お野菜や佃煮、お魚等のお買い物に音譜



帰る前に夕散歩

市役所にいるやいちゃんと




帰りはパールちゃんとアロキラママを乗せて

18時00分位に出発したら渋滞にもあわずOK



パールちゃんを降ろしたら

お腹いっぱいで夕飯を食べてなかったけど

やっぱりお腹空いたと言うので

ラーメンを食べましたニコニコ



雨予報が晴れて雪の影響もなく

アロキラママとパールちゃんも

来てくれて嬉しい旅になりました音譜



ウマウマ食べて散歩する

横浜でしていた事と同じだけど

やっぱり楽しいねウインク





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ