静岡のお友達に会いに来たよ音譜


旅の始まりは
いつもウマウマからゲラゲラ




一口サイズで21種類ラブラブ

これで税込1,298円ポーン



美味しく頂きました酔っ払い

開店前から並んでいるの

寝坊して開店前ギリギリ到着に

なりそうだったので

菜の花ママが並んでくれてました

ありがとーおねがい

(もふもふちゃん達はお留守番)



食べ終わったらもふもふちゃん達を

連れてお散歩へ



この日はいいお天気で

海の色がキレイ

なっちゃん

今日1日よろしくねウインク



公園には難破船が



相変わらず視線バラバラ爆笑



アンパンマン達がいたの

アンパンマンにはお子ちゃまが

いたからバイキンマンとパチリ

(バ)りの 被ってるぞ





(な)かぜつよーい



雲がかかってて富士山は見えなかったけど



いつもの整列も



(な)あっ


(な)わたしも



気を取り直してもう一度



アイスクリームが美味しいお店まで歩いて

苺ミルクパフェと

アイス2種(三ヶ日みかんと苺大福)

➕オマケに小さな苺キャラメル



その後は菜の花ちゃんの家にお邪魔して

なのちゃんのベッドで寛ぐりの



菜の花ママの手料理を頂き

夜にホテルへ



お風呂に入って

早々に就寝zzzzzz



静岡旅は続きますウインク





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ