アネラの肌は
乾燥してカイカイではなく
ブツブツできるタイプ


最近は数が多くなったのと
少し様子が違うような?感じのもあり
一度皮膚科の先生に
診てもらうことにしました病院


最初に行ったのは昨年


今のところは良性で問題なさそうだが
年を重ねて悪い物に変わる可能性も
ゼロではない
アネラは診察もおとなしく受けられるし
小さいので局所麻酔で取れそう


先生の診断を聞いて
取ってもらう事にしました
そして1月30日に切除


(り)あたしは付き添いよ



切除する前に血液検査をしているアネラを

心配そうに待つりの



付き添いと思ったら

混合ワクチンされることに爆笑

りのも診察台でとてもいい子グッ

この後予防接種の時には落ちないように私は

軽く手を添えてるだけ



アネラは6ヶ所取りました

エリカラだとりのが舐めちゃうので

繋ぎを着せたら

30分以上このまま動かなかったゲラゲラ



夜になって

りのも上には乗らずに

遠慮がちにくっついてたわ



2ヶ所だけ病理検査になりました

なんともないといいなうーん





ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ