11月12日
4年ぶりの髭犬祭音譜


朝早く到着しようと
6時30分出発予定が私が
モタモタして7時出発あせる


8時半過ぎに到着すると
既に沢山の車が🚗🚙🚗🚙びっくり


受付をする頃には雨えーん
そして寒い汗


パパとわが仔達は車に残して
カナルママとドギーズアイランドの受付を
済ませて朝食を車の中で食べて
髭犬祭の受付にみんなで並びましたニコニコ


入場して知っている実行委員の顔を
見るとホッとして嬉しくなるおねがい


みんな忙しそうにしているので
チラッと挨拶だけ爆笑


先ずはルークの招待券を頂きに



この日は雨だったので

ルークを落としてしまったら

汚れるのが嫌で車に置いてきたので

家に帰ってから撮りました



ブログやInstagramで見ていると

沢山の可愛い撮影スポットがあったのに

撮ったのはここでだけ泣き笑い



待ち合わせしてないのに

トムに会ったよ



同胞姉妹と弟のスリーショットを

撮ってもらいました飛び出すハート

似てるわ〜チュー



初めましての福くん

福くんのカートにアネラとりのを

入れてしまったから困った顔笑



えーすとあいちゃんにも会えたラブラブ



ダノくんとレレちゃん

レレちゃんは大きくなってたわおねがい



ハルくん



レイア、ルーナ




そしてご長寿表彰式


お友達が出るから最前列にいたけど

椅子が濡れてて座れないから

しゃがんでいたら足が攣りそうになったわ爆笑



きらっちょ

ママお手製の着物が可愛いドキドキ



カナルちゃん

長旅と昨日の前夜祭の疲れもみせず

美魔女ラブラブ



Dukeくん

ルークとカットが似ててカッコ可愛いラブ



ルークでは叶わなかったけど

アネラとりので目指そうねウインク



名古屋のラッキーくん



今回は髭犬祭スタッフ犬として活動した

ルークちゃん



Dukeくんともご挨拶

(ア)せんぱいご長寿表彰

おめでとうございます



はるモモ家のはるちゃん

血縁関係ではないけどアネラと似てるの

またママさん作のジャンスカ可愛かったわ



みんなで並んで撮ってみたら



はい



期待を裏切らない

アネラとりのでしたゲラゲラ



はじめましてのりんごちゃん🍎



ルークさま



ランではないのに

遊びを仕掛けるカイリー



トムとも遊んでたね



椿ちゃん



ロープリルト家

ラテは初めましてだねラブラブ



写真は撮ってなかったけど

ブログ見てますと声をかけて頂いた

ARARIちゃんママさん

ありがとうございましたニコニコ



来てたのに会えなかった仔が

まだまだたくさんいました笑い泣き

会えたのに写真を撮らなかったお友達もガーン



計画から実行へ

前日の遅くまでの準備

当日は参加者が楽しめるように動き回り

参加者が帰って終わった後の片付け



シュナ愛だけで

ボランティアで頑張ってくださった

実行委員の皆さんに感謝ドキドキ



大変なのは知っているのに

また開催をお願いします

と言ってしまいます爆笑



お疲れさまでした照れ

楽しいお祭りをありがとうございました




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ