今日でりのは産まれてから
9ヶ月が経ちましたミルク


体重も6.4kgと増え方が
緩やかになってきて
細かった身体がしっかりしてきましたニコニコ
成長はほぼ落ち着いてきたかな


今日はりのは花火を初体験





アネラは平気

ルークも平気だったよねウインク



りのは最初少し驚いたかなうーん




りのは真っ黒だから

花火と撮ってもよく分からない爆笑









点火祭(実施訓練祭)

今年は人が多かったガーン



今年の色々な所で開催の花火大会が

無事に済んでみんなが楽しめますように花火




ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ