りのは4月初旬には
乳歯が全部抜けましたウインク


避妊手術をいつするかで

乳歯が残っているか確認に病院へ



診察台でもブルブル震える事なく

診察台をチェック

先生にはシッポをふりふり音譜



乳歯が全部抜けてるので

避妊手術は急がなくてもOK

5月の末にする事になりました真顔



最初はなかなか拾えなかった乳歯

全部で14本拾えました歯



ルークとアネラの乳歯は

可愛いボトルに入れてますニコニコ

ボトルには可愛いシュナが付いてますラブラブ

作って頂いた方に連絡して

りののもお願いしました音譜



出来上がりましたと頂いた写真

耳の毛がフサフサな感じを表現してくれてますラブラブ



拾ってティッシュに乗せてた乳歯を入れましたニコニコ



3つ並べてみた



棚に飾って




可愛い記念のボトルが増えました飛び出すハート




ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ