今日はペットショップの
パピーパーティーに行ってみましたウインク


りのはお散歩中にわんちゃんを
見かけると挨拶がしたいのか
ワンワンキャンキャンと大騒ぎ悲しい


他のパピーちゃんはどうかなはてなマークうーん
なかなかパピーちゃんと近所では
お会いしないのでパピーパーティーに
出掛けてみました真顔


アネラはパパとお留守
りのはひとりで歩いていけるかなはてなマーク


トコトコ問題なし



パピーパーティー中は

ワンワン吠える事なくうーん



フリーになった時

元気なパピーちゃんが遊んでも

りのは少しウロウロしたら私が

座ってる椅子の横でお座りガーン

オモチャもいじらない



家でのアネラに絡んだり

オモチャを散らかしてるのは??



お店のフォトスポットでも



ちゃんとモデル出来ちゃう指差し



行きも帰りもわんちゃんを見ても
吠える事なく…


アネラと一緒だと吠えるのねガーン
内弁慶??




ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ