えーすあいママから
お花見散歩しようよ🌸とお誘い


日曜日の朝に用事があったので
お昼前にみなとみらいで待ち合わせ


お昼を混む前に食べようかと
赤レンガ倉庫の方に歩いて行くと…


広場はイベント?でめちゃくちゃ混んでるポーン
コースを変えてMarin & Walkへ


日曜日は思ったより寒くて
店内OKのうしすけに行くと予約で満席ガーン
そうだよね悲しいと1時間半後の予約をして
🌸を探しにお散歩へ


もうほとんど桜は終わってましたが










なんとか残ってる🌸と撮りましたニコニコ



えーすあいママにも

素敵な写真を撮ってもらいましたよ音譜















予約の時間が来たのでうしすけへ




ちっちゃいハンバーグ頼んでみたゲラゲラ



りのも少し食べてみる?


りのの顔こわ〜ゲラゲラ



最後にはお店のお写真スポットでカメラ



山下公園へ移動あしあと足


山下公園は🌷が満開




ここでもえーすあいママに撮ってもらいましたウインク



可愛いわぁラブ






そして横浜公園へ移動すると

またまた凄い人ポーン



こちらも🌷満開でとってもキレイ



人がいない場所をなんとか探してカメラ








この日は

赤レンガ倉庫の広場では

HINATANSAI

そして横浜スタジアムでは

日向坂46のライブ



最初から最後まで

日向坂46の影響で混んでる所に

行ってましたショック




ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ