ミシン部のメンバー
レイフロ家のフローラちゃんが
今朝旅立ってしまった泣





昨年の秋から病気と一生懸命向き合ってたね


いつもお膝に乗ってくれたり
お気に入りのイスを取り合ったりしたね悲しい


沢山遊んでくれてありがとう
でも早過ぎだよ…


あたしはピンクが似合うからラブラブ
と話していたフーちゃん


みんなでおくった

フーちゃんへのお花は迷わず

ピンク色にしたよ



明日の旅立ちのお花は

さみしくないように

明るいお花にしました



平日だったのにミシン部のパパママ全員が

フーちゃんに会いに行けました

みんなに会える日を選んだのかな…



明日28日の11時過ぎに

お空へ旅立つそうです



フローラちゃんのご冥福をお祈りします





ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ