ロープリルトママが
『パラコードの編み方で
わからなくなったから教えて〜』
と我が家に来ましたニコニコ


もちろんプリマちゃんとルトも一緒です





あのープッたん

そこは私が座りたいのですが…



プリマちゃんとルトが入ってきた時

りのはリビングの真ん中でオシッコを

しました泣き笑い最近はちゃんとトイレでしてたので

きっとここは私の家だからと主張したのねキョロキョロ



りのはルトと遊ぶかな〜と思っていましたが

アネラにくっついて全く遊ばないうーん



アネラがルトと少し遊びました音譜







この時りのは隅の方で見てるだけゲラゲラ

強気なのはアネラにだけなのね





ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ