またまたパラコードのワークショップへ
爆笑


先ずはいつもの腹ごしらえから
前回の時が残念だったので
今回はどうする?とお友達に聞いたら
『今日はうしすけ』と返事


少し前にみなとみらいのうしすけに行ったけど
今度は元町だからOK
元町店は焼肉ではなかったですウインク



メニューを決めて来るまでに

お店の撮影スポットでカメラ



元町店はお花見でした桜

いつものきらっちょとパールちゃん



アロキラママにたい焼きを頂きましたもぐもぐ



今日はどんなお料理かしら

またうまうまくる?



今回は大人達のだけてへぺろ

前回のお店と違って

美味しい照れ音譜



デザートでソフトクリームまでラブラブ




パラコードのWSでは慣れたものでおとなしく

カートの中で寝てくれますウインク

ゴーゴーとイビキが聞こえてきましたゲラゲラ



作るのに必死で…



パールちゃんにコードが笑




この日の完成品



前回のお花のチョーカーに合わせて




リードを作りましたウインク



復習はお友達リクエストの



ティファニーブルーのリードとチョーカー



アロキラママとこんなに作ってどうする?

と話しながら作るのが楽しくなっています爆笑





ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ