この日のランチは
うしすけのみなとみらい店へ


最近は人が多いしランチ場所を
探してウロウロするのは疲れると思って
予約しておきましたウインク


先ずはお店のお姉さんが

お店のブログに載せる写真を撮ってくれました



アネラとりのにも頼んだよ



あねら〜

これっておいしいの?

りのが食べられるのは

スイートポテトだけだよニコ



大人達は焼肉ランチ

ご飯をプラスでカレーにしたら

カレーが多くてビックリゲラゲラ



最後にお店のフォトスポットで



この後はのんびり歩きながら

市役所の方へ行きお茶をして休んでいると

菜の花ママから『ルークちゃんと写真を

撮り忘れたからそっちに行く』と連絡が



実は朝にルークちゃんと合流した後すぐに

菜の花ちゃんと会ってたのですチュー



お花の前に並ばせても

この日はやる気に満ち溢れてた

菜の花ちゃんだけが姿勢がいいグッ







お写真スポットまでお散歩

カートに乗ってる

菜の花ちゃんとアネラに気がついたりの

あたしも乗りたいと訴えてるのに

無反応な姉さん達ゲラゲラ



りのはお初のBLUEの所で




りの偉いぞ照れ



みんな一緒に




アネラが一抜けしないように

⚓️の後ろに座らせたら

りのにもガードされて




一抜け出来ないアネラでした笑



ここのチョコレートが美味しいよと

ルーちゃんママに薦めて

ついでにソフトクリームを食べる



チョコレートだからあげられないの爆笑


途中

ルーちゃんのカートにお邪魔したり



最後にはカートに女子チームチュー

菜っちゃんのカートなのに

アネラとりのが陣取るあせるあせる



駐車場でお別れの時

会う数日前に

ルーちゃんに着てもらおうと思った

ルークの浴衣を渡しました



ルーちゃん似合うわおねがい




この帯の『る』がポイント指差し



ルーちゃんママからルークに

可愛い肉球のろうそくを頂きました照れ

温かい優しい灯りです



楽しい時間をありがとう飛び出すハート

また会おうねウインク






ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ