会いたいと思った時に
気軽に会える距離ではないお友達爆笑


横浜に用事があって行くので
会えないかな?と連絡を頂きましたおねがい


今年は会いたいと思っていたから
連絡をくれて嬉しかったなぁ


ルークちゃん飛び出すハート
桜の種類は分からなかったけど
キレイに咲いてましたニコニコ


ランチに予約したお店までお散歩を
しながらお写真を撮っていきますウインク


先ずは赤レンガ倉庫


ルーちゃんとアネラは楽しそうです音譜


ルーさん楽しいですか?
楽しんでるよ爆笑
と話してるかな爆笑


羽根が生える場所で



視線はバラバラでも


沢山モデルをしてくれましたラブ





このあとは
マリンアンドウォークにある
うしすけでランチです爆笑


その様子は後日にウインク



ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ