またまたリップル生地で
タンクトップ作りました。


ひとつはネットで何種類か探して
その中から菜の花ママが選んだ柄
この柄はなかなか良くて
お気に入りになりました。
アネラは生成りのリブにしたけど
菜の花ちゃんは赤いリブですウインク


🍉と🐼は菜の花ママがお店で
見付けてきた生地
柄が目立つように
リブはブルーで抑えめにしてみました。


先日買った帽子とも合うかなニコニコ

相変わらず帽子を被ると
亀のような首になります泣き笑い


リメイクはルークが付けていた
ルームチョーカーを


短くしてもらいました。


最期のときまで付けていたチョーカー
クラ福ママが作ってくれたものです。


リメイクのお願いを
快く引き受けてくれてラブラブ


ルークが付けていた時の
革のままで短くしてもらいました。


クラ福ママありがとう照れ


家では

菜の花ママ作ルークが付けてますウインク




ポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ