今回のうちの仔記念日旅行で
泊まったのはWan's Resort 城ヶ崎海岸

お部屋は和室をリノベーションされた洋室?

敷地内に300mほどのお散歩道がありました。
うみのベンチ

ここに座ると...

遠くに海が見えますニコニコ


寒くなかったらベンチに座って
海を眺めていたいところだけどね爆笑

お散歩道の終点には桜のベンチ
大きな桜の木があったから
桜が咲いたらキレイでしょうね。

ホテルに戻り敷地からも
海が見えます。



後ろにミカン畑が写っています。
お散歩道からミカン畑にも入れます。
🍊を取って食べてもいいそうです。

ドッグランに行ってみました。


お友達も一緒に遊んでくれましたよルンルン


ルークはアジリティーに挑戦


夕食はレストランで

少しお洒落して

ご飯はマグロ

私達のお料理は

美味しい~ラブ
初めてのダブルうちの仔記念日だし
来月は私の誕生日があるからお料理は
豪華にしちゃったラブラブ
アワビ、伊勢海老、フォアグラと牛肉
幸せおねがい

朝食も同じ席で
朝は海を見ながら食事が出来ました。


ご飯を食べてから
ドッグランでまた遊んで
11時のチェックアウトまで
のんびりしました。

ホテルの売店で可愛い子を
見付けたので購入
亥年だしねニコニコ

2日目の話はまた明日バイバイ