今までにルークの名刺を
2種類作りました。

初めての名刺が

初めて髭犬祭に行くときに作って
殆ど渡せないで帰ってきたなぁ爆笑

まだ沢山残っていたのに
次の年の髭犬祭の前に
新しいのを作って

裏も写真にして

この名刺は凄く気に入ってますおねがい

この時は雨で渡せなくて...

ふたつめの名刺は気に入っているし
沢山あるから去年の3月の髭犬祭では
アネラが我が家に来ていたけれど
新しい名刺を作らなかったのです。


今年の髭犬祭に行く予定だけど
名刺をどうしようかなぁキョロキョロ


やっぱりアネラが載ってないのは
寂しいかな??
作るとしたらアネラだけにするか...
ルークとアネラの多頭名刺にするか...

直ぐに5月の髭犬祭来ちゃうよねアセアセ


あたしのママは名刺を作らないつもりみたいムカムカ



あたしの名刺を作った方がいいよと
思った人はポチして応援してね