おはようございますオーナメント

 

ドライブ二回と

ウォーキング二回は

終わりました車

 

二回目のウォーキング途中

雨が降って来ましたショック!

 

わたしは毎朝

心療内科へ行き

アキネトンの注射を

打ってもらっています予防接種

 

効いているのかどうかは

わかりませんガーン

 

9時開院なのですが

7時には着いて

車の中で

友達がくるのを待っています

 

友達との会話が

楽しいですにひひ

よく書いているかよちゃんです

 

何故、駐輪場で待たないか

というと、黒歴史が

居るからですプンプン

 

先生曰く

ヤツはまた誰かから

クレームがあったそうです

 

わたしが

「出禁!?

と聞くと先生が

「出禁にしようか!?

と返って来ます

 

わたしが

「してください」

と言えば

ヤツは出禁になります

けれど

わたしのせいで

出禁になると

わたしも

目覚めが悪い…ガーン

だから言えないでいます

 

ヤツはまた誰に

どんな迷惑行為を

したのでしょうか!?

 

どうして病院に通う

だけなのに

三人にも迷惑行為を

浴びせるのかショック!!?

その方が不思議です

 

一応、公務員

中学校の教諭です

 

わたしがされた行為は

学校に言うと

完全にアウト

 

そんだけみんなに

嫌われているのに

人が多い朝一に

何故、来るのかショック!!?

 

自らは自分が嫌われている

とは思っていないのでしょう

 

かよちゃんが

相当嫌っています

わたしと同じくらい得意げ

 

 

 

それから、昨日は

大変なことを聞きました

 

病院友達のAちゃんが

最近全く来ない

毎日来ていたのに

全然見かけない

彼女も彼女なので

先生が出禁を言い渡したのか

と思っていましたが

なんと

脳梗塞で倒れて

手も足も

全く動かせないようになり

施設に入っているそうですショック!

まだ若いコです

気の毒な…泣

無茶苦茶な生活を

していたので

無理もありませんが…

 

 

 

わたしの振戦は

全く治らず

昨日、お薬が追加されました

トレーニングは今週は

さぼり気味得意げ

筋力不足というのに

ちょっと疑問があるからです

気がすすまない…ガーン

わたしは運動大嫌い

一体どこが悪いのでしょうか泣

 

 

 

昨日もスターバックスに行き

キャラメルフラペチーノを

いただいて来ましたラブラブ!

その後、宝石屋さんに行き

遊ばせてもらいました乙女のトキメキ

でも早めに退散

なんと、携帯を忘れて

来ていたからですショック!

 

 

 

そんな感じで

毎日、同じような

生活をしています

 

わたしの起床時間は

午前一時半ショック!

(就寝時間は午後五時半)

この時間帯を変えたい

でもしみついたものは

なかなか変えられません

 

 

 

読んで下さって

ありがとうございましたラブラブ