おはようございますオーナメント

 

ドライブとウォーキングは

終わりました車

 

 

 

昨日は、由美さんへの

プレゼントのお返しを

買いに行きました乙女のトキメキ

 

気に入ってもらえれるかな!?

 

ドキドキしますふんわりウイング

 

わたしも同じものを

持っています

 

Beauさんは二軒有り

わたしが買ったお店に行くと

在庫なしで

もう一店舗の方へ

電話で在庫確認を

してくださり

有るとのことだったので

そちらのお店に行って来ました

 

今日は7時過ぎには

病院の駐車場で

開院を待機します

 

早く友達誰か

来てくれないかなキラキラ

 

 

 

あ、今日は記念日だお祝いケーキ