おはようございますオーナメント

 

ドライブはまだ

ウォーキングは

終わりましたニコニコ

 

 

 

日曜日は

お高くて普段は行けない

カフェで母の日の

お祝いを二人でしましたお祝いケーキ

 

ベリーベリーワッフル

キャラメルフローズン

 

 

 

 

二人で3,000円くらい

かかります驚き

 

おいしくいただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

最近はブログを書く

意欲がなく

どうしたんだろう!?

 

今日は、母のテリボンの

注射の日なので

自分の病院は

午後からになります

 

アキネトンの注射を

1アンプル

打ってもらっています予防接種

 

最早、人から指摘される

左腕の振戦

 

かよちゃんが弟さんに

聞いてくれました

かよちゃんの弟さんは

お医者さんです

 

そしたら、それだけ調べて

どこも悪くないなら

精神的なものじゃないかな

という答えが返ってきました

 

デイケアで、そう教えてもらって

即効、二階へ降り

先生の診察を受けました

 

先生、みんなに指摘されるから

何かもっと効くお薬出して下さい

と、お願いぐすん

するとアキネトン2mgを2錠

頓服として10日分

出してくれました

 

アキネトンの注射を打ち

アキネトンの内服を飲むわたし

 

アキネトン中毒に

なりそうです驚き

 

いつも振戦を気にしているから

余計震えるのかな!?

いや…

気にしていなくても

震えています

 

看護師の真木さんは

わたしの顔を見る度

「もっと太りよ驚き」と

言ってくれます

 

でも痩せているから

震えるのだったら

かよちゃんなんか

わたしなんかより

もっともっと痩せています

 

だからやせている事は

関係ないと思う…ぐすん

 

困ったものですもやもや

 

 

ではではこの辺で…

読んで下さって

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ