おはようございますオーナメント

 

ご無沙汰致しておりますふんわりウイング

 

ドライブとウォーキングは

終わりました車

 

昨日は

母の日のお花を

買いに行きましたぽってりフラワー

毎年、紫陽花を

プレゼントするのですが

今年はあまり出来なかったのか

かわいい形の紫陽花が

ありませんでしたもやもや

変わった形のピンクが

良かったのですが

ノーマルでしかもブルーガーン

来年に期待しますアセアセ

 

 

 

心療内科の先生の指示により

また昨日から

筋トレに参加することに

なりました

 

昨日はラッキーなことに

トレーナーにAさんが参戦うさぎのぬいぐるみ

偶然です

Aさんは訪問看護に

まわっています

かよちゃんも

「わたしが教えてあげるよ」

と、言ってくれ

二人して教えてくれましたラブラブ

 

滞在時間30分

Aさんが、これで最後ねアセアセ

と、初心者のわたしを

気遣ってくれ

少しずつから始めてくれました

 

今日は全身筋肉痛絶望

でも今日も参戦します

 

朝は注射に行き

一度帰って午後1時に

再度行きます

 

かよちゃんがAさんに

「筋トレしよったら

体幹保持出来るようになる!?

と聞いてくれ

わたしの事情を説明

そしたらAさん

「確かに体幹はゆらゆらしよるね」

でも体幹保持出来るようになる

との事なので

もう頼るものがないので

筋トレをがんばります

 

様々な器具があるので

指輪を外し

時計を外し

参戦しておりますニコニコ

 

 

 

今日は黒歴史が来る日

 

先日の黒歴史がわたしに

したことを

先生に報告しておきました物申す

ここには書いていなかったかな

 

黒歴史と隣同士になり

お互い大人なので

挨拶はしていました、以前から

 

その日は黒歴史が世間話を

し始め、返事だけしていたら

いきなり腕を掴まれ

自分の方へ引き寄せ

「忘れられんのよ」

と言われオエー

わたしといえば

「離してくださいハッ

ここカメラ付いていますよ

警察に言いますハッ

黒歴史は教諭

そんなことがバレたら

一発アウト

 

先生はいつも

何かあったら僕に言ってね

と、言ってくれているし

実際、みんな何でも

先生に報告しているので

わたしも言っておきました不満

 

 

 

それでは今日はこれで

おしまいにします

また後日、母の日②を

書きますニコニコ