おはようございますオーナメント

 

ドライブ二回と

ウォーキングは終わりました車

 

さて、今日も病院通いなわたくし

実は楽しいのです

仲間たちとのお喋りがにひひ

 

昨日はゆみさんが

息子さんの成人式の

後撮り写真をみせてくれましたキラキラ

ゆみさんの息子さんは

前撮りもせず

成人式にも出席せず

だったそうで

ゆみさんが記念に撮って欲しい

そうお願いしたら

「ゆみがそう言うなら…」

ってことで

応じてくれたそうです

 

ゆみさんは今

息子さんのお友達と

ご結婚されています

旦那さんは旦那さん

息子さんは彼氏

だそうですニコニコ

旦那さんに

「ねぇラブラブ

って言ったら頷いておられました

 

そこでわたしもお返しに

彼の写真をお披露目にひひ

「結婚するん!?

と聞かれ

「うんラブラブ

と答えると

「うわぁ、おめでとうラブラブ!

ってことで

全員が大騒ぎになりました(笑)

「今すぐじゃないよ、将来ねアセアセ

って慌てて火消しをするわたくし

 

みんな仲良しなんです

外待合という名の

駐輪場で

8時55分まで待たされる

わたしたちは、みんな

同じ病気の

いい仲間なのですゆめみる宝石

 

かよちゃんが

「どうやって知り合うん!?

と聞いてきたので

アメーバブログ

と答えたわたし

すると

かよちゃんも

わたしもやりたーい泣

とのことで

かよちゃんのiPhoneを

拝借し、アメーバをとってあげ

メールアドレス入力のところで

「知らないガーン

と言われ、そこでおしまいに

なったのですが

かよちゃん、やる気満々でした

 

注意いや…

当然、出会いを求めて

始めた訳ではありませんが

そこは黙っていました汗

 

とにかくみんな

仲良し

 

8時半が来たら

順番を書く紙が出て来ます

名前を書いたら

それぞれ乗り合わせて

コンビニへ行ったり

出かけたりしています

トイレを借りにとかね(笑)

 

最初は中待合で待たせて

くれていたのですが

盗難事件があったようで

ある日突然、

締め出されるように

なりました

 

それまではトイレも自由に

行けていたのに…

たった一人の悪い人のために

夏は暑い中

冬は寒い中

外の駐輪場で待つ羽目に

なったのですプンプン

 

昨日は憧れの

ひとみさんもご主人と一緒に

来られていましたキラキラ

 

会えると嬉しい人が

沢山居ますスター

当然、かよちゃんも

その一人

一番嬉しいのがかよちゃんです

 

かよちゃんは

160cm

30kg

わたしより断然細い!!

洋服の趣味も一緒

リボンやフリフリが大好きラブラブ

あ、それは看護師の

真木さんも一緒得意げ

いつも(服が)

かわいい、かわいいと

褒めてくださいます乙女のトキメキ

 

昨日の注射は

その真木さんでした

 

普通に痛かったです

(上手ということ)

 

さぁ今日も7時半に

家を出て

みんなとお話しするぞにひひ

 

 

読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ