おはようございますオーナメント

 

今現在、二時半

 

ドライブとウォーキングは

終わりました車

 

彼がお勉強を終えて眠るのと

わたしが起きて活動を

始めるのは

ほぼ同時刻ショック!

 

お仕事しながら、お勉強

大変だと思います

お疲れさまです乙女のトキメキ

 

 

 

さて、今日も心療内科に

アキネトンの注射を

打ってもらいに行きます予防接種

 

加代ちゃんとお話ししに

行くようなものです(笑)

それが楽しくて

錠剤ももらっているけれど

注射に行っていると言っても

過言ではありません得意げ

 

人とお話しするのも

うつ病の訓練になります

 

中には嫌な人も居るけれど

それも少しの訓練ですアセアセ

 

月曜日は診察がありました

左腕の振戦はかわりありませんが

後転倒は昨日・一昨日

座椅子なしで食事が出来ましたにひひ

 

エビリファイの効果が

抜けてきたのか

先生がチョイスしてくれた

新しいお薬、レキサルティが

効いているのか

わかりませんが

少しマシになっていますキラキラ

 

先生は、左腕の振戦に対し

ちょっとでも筋力つけよアセアセ

500mlのペットボトルを持って

上下するだけでもいいからね

と言っておられました

 

どこへ行っても

どこにも異常がなく

何を飲んでも治らない

ただ単に筋力不足なのかも

知れませんねガーン

 

 

 

昨日は母の骨密度を上げる

注射、テリボンの日でした

終わったのが10時前だったので

スターバックスへニコニコ

勿論、

キャラメルフラペチーノ

チョコレートケーキ

 

結果的にこれがお昼ごはんと

なりました

 

今一番好きな食べ物は

キャラメルフラペチーノです得意げ

 

 

もうそろそろ、お直しに出した

ダイヤが返ってくるのではないかと

期待していますダイヤモンド

 

計っていないので

定かではありませんが

わたしは最近ちょっと

太った様子です

ジーンズのボタンが若干きついショック!

痩せ過ぎて困っている

という割には

ちょっと太ると困ったと思います

 

お菓子を一日中食べています

それが原因ですね

 

ウォーキングも一日二回

行っていたのに

最近は一回しか行きませんガーン

わたしはズボラ人間なのです得意げ

 

 

 

ここのところ

クワガタのオマリーが

食欲旺盛で、心配しています

三日に一回、新しいゼリーを

あげています

オマリー冬が越せましたキラキラ

 

ペアリングする

女のコを飼ってあげられなくて

ごめんね泣

どうやってするのか

わからないのよガーン

一生独身なオマリー

かわいそうに泣

 

何かすみっこの方に

もう一匹、なにかいるような

気がするんですけど…ショック!

オマリーは男のコだし

赤ちゃんを産むわけないし

なんだか怖くて

触れませんガーン

ただ単に水苔の黒い部分が

クワガタのような形状に

なっているだけだと思うのですが

謎ですガーン

怖いですガーン

今度、割りばしでつついて

みようと思っています

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

読んでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ