おはようございますオーナメント

 

訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

今現在、午前二時

一回目のドライブは

終わりました車

(夜中に、何回行くんかい汗)

 

 

 

昨日は松山に

行って来ました車

 

ティファニーへラブラブ!

 

買っちゃいました得意げ

 

じゃーんダイヤモンド

TIFFANY&CO.

のOのところが

ダイヤモンド

になっていますダイヤモンド

 

これは普通

結婚指輪として

使うものなんですね

 

もう結婚をしないわたしには

一生手に入らないもの

でも結婚指輪を

結婚指輪として

使わなければならないなんて

誰が決めたの!?

ってことで

買っちゃいましたダイヤモンド

 

さすがに左手の

薬指にはしないけれど

右手の薬指に

しています

総ダイヤモンドの指輪と

一緒ににひひ

 

気になるお値段

40万円台でしたにひひ

知っていたので

現金を持っていくのは

怖いし

数えるのもかっこ悪いので

カード一括で買いましたキラキラ

 

婚約指輪は

普通にダイヤを買えばいいだけ

これは婚約指輪です

という必要もない

いつでも買えますダイヤモンド

 

けれど結婚指輪は

結婚しないと買えないもの泣

そう思い込んでいたから

余計に欲しかった…

 

繰り返しになるけれど

結婚していないから

結婚指輪をしたらいけないって

そんなの世間の思い込み

そう、気が付いたのです

 

手に入らないから

(結婚出来ないから)

余計に欲しかった結婚指輪ダイヤモンド

 

万年独身すもも

貰い手のない女(笑)

結婚指輪を

getしました~ラブラブ!

 

超満足ですにひひ

 

 

 

話は、心療内科へ

変わります

 

アキネトンは中止になりました

あんなに注射だの

服薬だの考えたのに(笑)

 

振戦・転倒のお薬が

増えました

レキップ錠という

パーキンソン病のお薬

ちょっと強めが

増えました

ドパコール配合錠L100

というのと一緒に

飲んでいます

一週間分で様子見です

 

振戦が酷い汗

これ、左手で良かった

右手だったら、字も書けません

昨夜、一錠飲みましたが

今のところ

何ら変わりありません泣

 

レキップ錠が

抗うつ薬にもなるようで

アキネトンは

もう要らないね

と先生がおっしゃいました

 

素人にはわからないわぁガーン

 

 

 

長くなりました

お仕事のみなさん

休養中のみなさん

今日もそれぞれの時間を

過ごしましょうねラブラブ