おはようございますオーナメント

 

訪問、ありがとうございますラブラブ

 

ドライブは終了車

ウォーキングは雨で中止です

今年は、雨がよく降りますねアセアセ

 

 

 

昨日は終日、

寝て暮らしました

 

土曜・日曜はあまり

出かけないようにしています

(人が多いから)

 

 

 

わが家のオマリー

最近、どうしたことか

ゼリーを凄まじい勢いで

食べていますショック!

何に目覚めたのでしょう!?

まぁ、良く食べるのは

いいことですから

構いはしないのですが(笑)

 

 

振戦と後転倒のことです

 

振戦は、相変わらず続いています

後転倒は、座っていると

前後にゆらゆら揺れますが

まだ、転倒はしていません

パーキンソン病のお薬が

効いているのでしょうか!?

 

パーキンソン病ではない気が

するのですが…

25,000円も出して

検査済みなんですよね

ダットスキャンシンチ汗

 

痩せ過ぎによる筋力不足が

原因でしょうか

 

色々と悪いところが出てくる

お年頃泣

 

 

エビリファイ三月分が

もうすぐ切れます

次回の予定日は

4月10日でした

 

特に問題なく暮らしています

 

アキネトン5錠も

飲んでいますからアセアセ

胃が悪いです

5錠も飲んだらね、そりゃね

 

アキネトンを

飲むより、注射の方が

いいと思って、

胃薬をもらいに行った際

先生に

「飲むより、注射がいい」

と、言ったのですが

まだ、エビリファイの効果が

残っているから

ダメとの事でした

 

まぁ、わたしも

移動支援がOKになるまで

アキネトンを打つのは

帰り道が心配なので

どうかと思っているのですが

飲み薬は胃にこたえます泣

今回の移動支援の審査は

長くなるそうですガーン

 

 

 

母が圧迫骨折をして

介護認定を申請しました

 

一か月ほど待って

要支援2

という結果が返って来ました

要支援2が、いかなるものか

月曜日、市役所へ

聞きに行こうと思っています

 

 

 

🐦さん、がんばって

おられますか!?

昨日「いいね」をつけて

くれてて、びっくりしたよ(笑)

 

 

 

それでは、みなさま

雨地方が多いと思いますが

良い休日を

お過ごしくださいねラブラブ